2009年12月02日

女性にもてる人の会話の共通点とは?

女性にもてる人は会話も上手です。
初デートの後も
「あぁ楽しかった〜!また会いたい。」
と思われるような会話が自然にできます。

女性にもてる人にはいくつかの共通点があります。

そのひとつに「女性の伝えたい部分」を上手く察知して
女性の共感を作っているのです。

そうした雰囲気を作るだけで、
「この人は私の話をちゃんと聞いてくれる」
「この人に話してよかった!」

という印象を女性に与えています。

一方、女性にもてない人や音信不通になってしまった人は
大きな勘違いをしています。

「顔が悪いから」
「お金持ちじゃないから」
など女性にもてない理由を勘違いしているのです。

顔がイケメンでなくても会話が上手ければ女性にもてる・・

これは事実です。

>>今すぐ女性にもてる会話をチェックする!
←クリック


下のサイトもどうぞ
初対面の女性に送るメールテクニック!
初デートの会話と誘い方講座
初対面の女性にもてる会話とは?
ラベル:会話 もてる 女性
posted by 女性にもてる会話テクニック at 15:21| 女性 もてる 会話テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

